外壁塗装

こんにちは😃😃お世話になります。

外壁塗装の事について今回お話さしてもらいますねー!

築年数がたってくると、外壁にヒビが出て来たり

木部 鉄部が色あせてきます。

サイディングの目地コーキングが割れたりする状態になりますよね

外壁は家を守る場所なので、こまめにチェックするのが大事です。

時期にきていて 塗装しよう‼️と思って調べても、色々ありますし、工事代金もピンキリで お客様に良く分からないので教えてとよく言われます。

まず言える事は、お客様が気にしてる時が一番の塗替え時期です。気にした時期から1〜2年置いておくと、

余分な工事がかかる場合があるので、注意して下さい。

塗料に関しては、水性か溶剤(簡単言うと油性)

一液か二液(二液は硬化剤を混ぜる塗料)

後は塗料のランクです。(フッ素が一番上)

色々ありますが、一番!は、お客様の家にあった塗装をするのが大事です!

細かい事を言えば 手塗りで使うローラーの種類も色々あります。吹き付けも色々あります!

でも私達はお客様に一番あった塗装を提案さして頂きます。意味の無い工事はしません!

塗装以外も家に関する事は どんな事も相談して下さい。点検 相談 見積は、どんな事でも、お客様の立場になります。

まずは、相談から!

屋根工事 塗装工事 水回り リフォーム工事は

つかさ建築工房
電話番号 【事務所】 078-597-6423
          【代表直通】 080-8512-4602
住所 〒651-1132 兵庫県神戸市北区南五葉4-10-9
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休で対応
メールアドレス info@tsukasa-k-k.com


一覧ページに戻る