令和元年に入り、皆様の御健勝とご多幸をお祈りいたします。
私共も更なる努力と誠意を持って精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
さて、今回の現場は屋根漆喰工事の現場です。
過去に漆喰と瓦止め工事をされていたのですが、経年劣化と瓦自体の割れがあったので、瓦の差し替えをさせていただきました。
過去に瓦止めをしていたので、瓦のズレはなかったものの、瓦の割れがありました。
瓦の割れの原因としては、経年劣化と去年の台風等が考えられます。
瓦止めされてるお宅も多いと思いますが、瓦止めはズレなくなりますが、瓦自体が割れてしまうと、差し替えが必要になります。
うちはズレないから大丈夫ではなく、瓦自体の点検はお忘れなく!!
屋根工事塗装工事水回りリフォーム建築全般
つかさ建築工房
電話番号【事務所】 078-597-6423
【代表直通】080-8512-4602
住所〒651-1132 兵庫県神戸市北区南五葉4-10-9
営業時間9:00~18:00
定休日年中無休で対応
メールアドレスinfo@tsukasa-k-k.com